ご無沙汰になってしまいました

ブログを放置して数ヶ月…

だいぶ久しぶりとなってしまいました。

 

お盆に北海道へお墓参りに行ったり、

勉強会の内容など色々と書くことはあったのですけど。。

サボり癖が抜けませんでした。

 

また頑張って書いていく予定です(笑)

 

毎月の勉強会もあと一回(12月)

来年も再来年も続けて参加し、

より精度の高い施術を提供できるように頑張ります!

反復練習で精度が上がり理解力も深まり、

自分の引き出しが増えてると感じてます。

それをどう組み合わせて一人ひとりに最適な施術ができるかを日々研究しながらやってます!

 

今月も膝と足首がテーマでしたけど、

なるほど!!

と思うことがたくさんあったので、

これは是非とも患者さんに還元していかなきゃとウキウキしました。

趣味で撮ってる日常の景色などもたまには載せていこうと思いますので、

またよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP