【四十肩Vol.1】自分が四十肩になってしまいました!

なんと、私自身が四十肩になってしまいました。。。

日常生活や仕事の施術中は全く問題なかったのですが、、
2、3か月前くらいからある動きをすると「ビビビ!」と右肩にいやな痛み走るようになったのです。

そうです。。シャツやカッパを脱ごうとして、後ろに手をまわした時。。。。

そこから更に、肩から背中にかけて重くて痛いし
本当にもうこれ以上動きませんって状態になるんですね。

これまで四十肩の患者様は何人も施術してきましたが、

自分で実際体感してみて、
その痛みがあることでどんなに日常生活に影響があるか痛くてつらいか気付きました。

そこで私は師事する先生に施術をお願いして、そちらに通い始めました。

おかげで私の肩は順調に回復に向かっています。

そして毎回の施術は、勉強になることが数多くあってすごく楽しみでもあります。

 

この経験は自分の患者様に還元できるようにこれからも頑張ります!

関連記事

PAGE TOP