サボテンとリフレッシュ

緊急事態宣言が続く中、

暑い日が続いたり、集中豪雨で大きな被害が発生したりしています。

被害にあわれた皆さんには心からお見舞い申し上げます。

 

さて、私は先日8/11~13の3日間、夏休みをいただきました。

もちろん、どこかに出かけるような状況ではない中、

少しでもリフレッシュしたいと思って、

12年前のオープンのときに種から育ててきたサボテンの植え替えを計画。

種は10個くらいあったはずだけど、今も成長し続けてくれてるのは2つだけ。

私とお店をずっと見守ってきてくれたサボテンを、新しい仲間の鉢に植え替えることに。

これからも元気に育ってくれることを願って!

↓の写真、緑の丸で囲った手前2つがそのサボテンです。

ちなみに以前は↓の小さなオレンジとピンクのポットで一つづつ育てていました。

ご来院の時は、是非見つけてくださいね。

関連記事

PAGE TOP