久しぶりの勉強会

ブログがかなり久しぶりになってしまいました。

 

書きたいことは色々ありますので、

また頑張って文字にして伝えられるようにです!

 

先日、

久しぶりに勉強会に参加してきました。

直接教わるのは3年ぶりくらいかもです。

開始からテンション爆上がりてした!

そして今回のテーマは腰とお尻の筋肉についてなのですが、

ものすごく大事です!

質問もたくさんして良い確認作業ができたなと思ってます。

腰痛の患者さまはもちろん、

土台の骨盤を調整していくのにもすごく大事なお尻まわりの筋肉。

さっそく施術にも応用しながらやってます!

 

ものすごく充実した日となりました。

今後も勉強会に参加していくので、

またアップしていきたいと思います!

関連記事

PAGE TOP